『秋の夜長にスポーツを味わう本フェア』

, , , , , , , , , , , , , , , ,

2018年9月25日

 

こんにちは。(こんばんは、もしくはおはようございます)暑さもだいぶ和らいで、すっかり秋の気配ですね。

スポーツイベントでは、W杯、甲子園と立て続けにあって共に盛り上がりました。Jリーグやプロ野球はシーズンも佳境に。

また、欧州サッカーは新シーズンが始まりまた熱い戦いが繰り広げられます。

さて、ひょんな事から“甲子園フェア”が終わった売り場の一角を使って、フェアをやりませんか? とありがたいお誘いをジュンク堂書店立川髙島屋店さまから受けました。

二つ返事で

是非!

とお返事してから、うんうんと唸りながら頭を絞って絞って選書いたしました。選書とは難しい作業ですね。

結局、『秋の夜長にスポーツを味わう本フェア』という形で自社のを半分、他社から半分といったバランスで約20点を僕の独断と偏見で選ばせて頂きました。

どーん、とこういった形でご展開頂いております!

今回は、自分の言葉で書籍を届けたいと思いましてPOPとパネルを手書きで作りました。

さらに、今回は弊社の図書目録を置かせて頂きましたよ。(こちらはご自由にお持ちください)

 

本当に自社のも含めてですが、自分が読んで面白い!と思えたものを揃えましたので是非是非お立ち寄りください!!

暑さも和らいで、読書にはピッタリな季節です。さすが読書の秋と呼ばれるだけありますね。

秋の夜長にぴったりな大ボリュームのものから、軽快な読み口の1冊まで。スポーツもサッカーをはじめ、野球、プロレス、山関連とバラエティに富んだ選書をしたつもりです。

読書の秋にスポーツの読み物を是非味わってください!!

最後にジュンク堂書店立川高島屋店さまのTwitterもございます!こちらもチェックしてみてください!

 

営業部 伊藤