『シティライツ完全版』(大橋裕之著)in長崎書店

, , , ,

2018年4月14日

 

みなさま、初めまして。営業部の伊藤と申します。入社して約1年半、ようやくの事カンゼンスタジアムのアカウント情報を教えてもらいまして初めて書き込んでいます。今後も定期的に更新できたらなぁと思っています。

さて、今回はみなさんに是非足をお運び頂きたい書店さんをご紹介です!いよいよ今月、上下巻で4/23頃発売となります『シティライツ完全版』!!(発売日は地域などによって多少前後致します)

 

この新刊『シティライツ完全版』とスペースシャワーブックス刊の『大橋裕之の1P』の原画を熊本県の長崎書店さまの本店(上通店)内にあるギャラリースペースにて展示中です!原画に加えて、“熊本”をテーマに新たに描き下ろされる作品(こちらは何と展示販売!)やTシャツ・パーカー・キャップなどの大橋さんのイラスト入りグッズも販売中!もちろん大橋裕之さんの書籍も揃っておりますよ!!

展示の様子も少しご紹介します。

まずは入り口のショーケースが丸々大橋裕之!!

ギャラリー内も壁一面を使って原画を展示して頂いております。

書籍以外のグッズもございます!

こんな感じで大橋裕之さんを大プッシュして頂いて感激です。思えば、転職してくる以前から大ファンだった大橋裕之作品を自分で営業出来るというのも感慨深いです。今回はスペースシャワーブックスの南日さんにお声がけ頂いて、沢山の方の協力を得て憧れの長崎書店さんでこんなに素敵な展示が実現出来ました。ありがとうございます!そしてこんなご紹介をしていながら、僕もまだ直接見れていないのです。こんなにも良くして頂いたのなら、是非この目で直接確かめたいという事で『シティライツ完全版』が発売される4月の後半に九州へ出張に行きます。今から、長崎書店さんに伺える事、大橋裕之原画展を堪能出来る日を僕自身も楽しみにしております。

長崎書店さんがお近くの方はこの貴重な機会に是非足をお運び下さい!お近くでない方も、九州旅行の計画などいかがでしょうか!(笑)漫画家大橋裕之の生原稿を見る事の出来るチャンスです!そして、新刊『シティライツ 完全版』もどうかよろしくお願い致します。書き下ろしもたっぷりと入っていますし、上巻では岡村ちゃんことミュージシャンの岡村靖幸さんとの対談、下巻には又吉先生こと芸人の又吉直樹さんの解説が収録されております。それぞれ300P以上ある、大ボリュームですが永久保存版の1冊!

最後までお目通し頂きまして、ありがとうございます。またお目にかかりましょう!

営業部 伊藤

大橋裕之原画展@長崎書店の詳細はこちら