『にっぽんスズメ歳時記』写真展の様子 立川

2017年1月13日

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

カンゼン営業部の安川です。

2017年もよろしくお願い致します。

 

昨年末に3刷り重版を決めた、『にっぽんスズメ歳時記』。引き続き好調です!

ありがたい事にパネルやPOPを展開してくれているお店も結構あり、色々な書店さんでちょっとした「スズメムーブメント」が巻き起こっている? 気がします。

そんな『スズメ歳時記』ですが、写真パネルを展示してくれる書店さんを募集しており、12月26日から展示してくれてます立川のオリオン書房ノルテ店さんでの「スズメ写真展」の様子をお見せします。

立川オリオンノルテ店01

場所は店内のカフェ内で展示してくれており、

立川オリオンノルテ店03

立川オリオンノルテ店04

IMG_3549

このように壁一面に展開して下さっておりました!!

カフェの雰囲気とスズメの写真がマッチしていて素晴らしい写真展でした。

このようは写真展をやるのは今回が初なので、拡大した写真をうまい具合にパネルに貼れるか、写真はキレイに見れるかと心配でしたが、「写真がキレイです」と喜んで下さって、一安心。嬉しい限りです…。

立川オリオンノルテ店05

立川オリオンノルテ店02

カフェにも『スズメ歳時記』が展開中です。

なお、こちらの「にっぽんスズメ歳時記写真展」は明日14日(土)までですので、ぜひご覧ください。

 

今年は酉年ということもあり、他社さんの鳥本も増えているようで、「鳥フェア」の展開もいかがでしょう?

 

営業 安川

 

カンゼン・インスタグラムも始めました!

アカウント名:kanzenstadium

カンゼン公式facebookはこちら→ KANZENフェイスブックページ
カンゼン公式Twitterはこちら→ @KANZEN_pub