『文豪男子コレクション』コミックコーナーでの展開

2015年6月4日

 

こんばんは、木曜ブログ担当の安川です。

本日はコミックコーナーでの本の展開を紹介します。

くまざわ書店錦糸町店さんコミックランドビーワンにて、 最近発売になりました『文豪男子コレクション』をこのように展開してくれてます。

IMG_6568

文豪をテーマにした大人気コミック『文豪ストレイドッグス』と併売中です。ここのお店はコミックもかなり強く、『文豪ストレイドッグス』をかなり売っているお店。新刊の7巻も好調とのことです。

文豪男子コレクション』は書籍ですが、漫画コーナーでは本がシュリンクされるので、試し読みが出来るよう見本を一冊送ることに。読んで楽しんで頂けたらと思います。

IMG_6572

また、レジ前に『刀大事典』も展開して頂いております。

こちらは中身を見てここの売り場に合っているということで並べているそうで、嬉しい限りです…。

 

また担当の方が激プッシュしている商品がこちら。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(スクウェア・エニックス)。アニメも放送されておりシリーズで大ヒットしているライトノベル。

IMG_6563 IMG_6566

ポスターや手作りPOPを飾ることで、棚を見てくれるお客さんも増えて売り上げにもつながっているとのことでした。

 

最近はダンジョン系のジャンルがラノベやコミックスで流行っているようで、ゲームのロープレが苦手な私は(FF7くらいしか全クリしたことが無い…)色々と勉強が必要だと感じました。