パルコブックセンタ―吉祥寺店でイベント開催決定!

2015年5月12日

 

パルコ吉祥寺店の地下2階にある書店、パルコブックセンタ―吉祥寺店さんにて念願叶い『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える!』の発売記念イベントが決定しました。

こちらの書店さんとは何度かイベントできないかと話を持っていくことが多かったのですが、なかなか実現できず…。今回ついに!決定しました!!

イベント内容は下記の通り。

 

『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える!』(カンゼン)発売記念 飯島敬一先生トーク&サイン会』

『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える!』の出版を記念して、著者の飯島敬一さんによるトークショー&サイン会を開催いたします。

いつまでも若く美しくいたいと誰もが願っているものの、年齢とともにさまざまな不調を感じる女性のからだ。体が冷える、足がむくむ、腰が痛い、便秘が辛い、肩こり、目の疲れ、頭痛、肌荒れ、くすみ、生理痛etc…。
女性が抱える慢性的な身体の不調を改善するために、もっとも簡単にできて即効性があるのが“耳ひっぱり”。

このイベントでは、女性の抱える不調を改善する効果のある「耳ひっぱり」を飯島さんご本人による簡単なレクチャーのもと実際に行う予定です。

たった1分耳をひっぱるだけで自律神経のバランスを一瞬で整えることができ、身体の基礎体温を上げて子宮力をアップすることができます!
特に、更年期障害や女性ホルモンバランスなどにお悩みをお持ちの方には必見のトークショーです。イベント後には飯島敬一さんによるサイン会も行う予定です。ぜひお越しください!

※トーク内容は変更する場合がございます。

 

日時:6月21日(日) 14時30分(30分トーク、15分サイン会の予定)

場所:パルコブックセンタ―吉祥寺店 イベントスペース

お問い合わせ先:0422-21-8122

参加方法:パルコブックセンタ―吉祥寺店にて書籍ご購入、もしくはお電話にて/定員30名(定員に達し次第で終了とさせて頂きます)

対象書籍:『耳をさわるだけでからだの不調がスーッと消える!』(カンゼン)
パルコブックセンタ―吉祥寺店サイト:http://www.libro.jp/blog/pbc-kichijoji/

-----------------------------------------------

ご参加お待ちしております!!

ちなみに、『昭和「娯楽の殿堂」の時代』(柏書房)の発売記念イベントも募集中です。
開催日は5月16日 (土)14:00~。こちらもぜひ!
写真

※TOPの写真は同店にて展開いただいている写真です。
ペップ・グアルディオラもいいけれどこの人もいい!!『ルイ・ファン・ハール 鋼鉄のチューリップ』発売中です。

営業部安積

 

カンゼン公式facebookはこちら→
カンゼン公式Twitterはこちら→ @KANZEN_pub