この週末は『東京国際フットボール映画祭』へ!

2015年2月3日

 

 

昨日2日(月曜日)は、浦和エリアへ行ってきました!

というのも、週末7・8日と祝日11日に迫った『東京フットボール映画祭』と
『サッカー本大賞』の宣伝のためです。

この映画祭では浦和レッズの映画『We are REDS! THE MOVIE』の上映があります。
※2/7(土) 18:00より映画スタート!

舞台挨拶もあり。金子陽太監督、伊藤衆人監督をゲストにお招きします。

映画があるならば、浦和レッズサポーターにしっかり宣伝せねば!!と、いつもお世話になっている須原屋本店さん、須原屋コルソ店さん、紀伊國屋書店浦和店さんにお願いして宣伝チラシを置いただけることになりました。

なかでも、須原屋本店さんでは入口入ってすぐの浦和レッズ棚に早速設置していただきました!!

 

image03

 

どこでしょう?

 

image

UP……。

ここの平台でした!!

設置を快く許可していただき、書店の皆様ご協力ありがとうございます。

 

11日には、カンゼン主催の『サッカー本大賞』の受賞式が行われます。こちらは無料参加のイベントになりますので、ぜひお越しくださいませ。
※『サッカー本大賞』とは?

2014年はW杯の年ともあり数多くのサッカー本がうまれました。

その中で輝く大賞とは…? 発表を楽しみに!
発表される瞬間をご覧いただけるのは11日20時からの授賞式にて。場所は『東京フットボール映画祭』と同じく、秋葉原のUDXシアターです。

遠くてお越しいただけない方&予定が合わない方には是非、『フットボールチャンネル』で募集している読者賞の投票にてご参加くださいませ。

※ノミネート作品の中から1タイトルお選びいただき、投票できます。

読者賞受賞作は、大賞と同じく授賞式にて発表されます。投票締め切りは2月4日となります。
投票はこちら↓↓↓
http://www.footballchannel.jp/2015/01/18/post66797/

よろしくお願いいたします。

 

 

営業部安積